見出し画像

オール明け、学校

昨日の夜、寝られず。オールで学校へ行きました、もちろんブロンをあさから多めにいれて。

授業中、寝落ち多め。そりゃそうだ。
寝落ちというかもはや意識消失。

4限あの人で、授業後にともだちに両側からひっぱられてあの人のとこに連れていかれました。
一瞬で理解するあの人。
「あ!おめでとう!昨日は、(なにか言おうとするも、)」
わたし(全力後ずさり)
あの人(追いかけてくるが途中であきらめる)
「ハッピーバースデー(私とまともに会話することを諦めた)」
わたし(なにか言おうとしたがなにも言えなかった)

いつも通り、天邪鬼を極めし女。
いや、オール明けじゃなかったら一言「ありがとうございます」くらい言えたはずなのになー。(自業自得)(多分無理)

でもねー、まさかの覚えられてた説が浮上したし、
久しぶりに見てもらえて嬉しいし、
なんか、この世に思い残すことがもうない(極端)
でも、さすがにもう突発的にあーいうことはしないです。さすがに。
講座終了後、一瞬飛び降りを考えたが、どうせ死ねないし学校にあの人に迷惑かけるだけなのでやめました。
睡眠時間ゼロ思考こわいです。
計画はしっかり立てましょう。

でもほんと、幸せなうちにしにたい、
はやくしにたい。

放課後講座、後半の方、寝ぼけててぜんぜん違うページ解いてた。
当てられて、なんか違う問題言ってるから「?????」ってなって、
某因縁の女(勝手に敵対視)さんがおしえてくれた。
その後も当てられましたが、2択をまちがえる。あはー。
あんなこと習ってないよ(寝てただけ)
オール明けこわい!はやくねましょう。

なにか夢中になれるものを見つけたい。人じゃなくて、もの。
すこしでも、わたしのなかのあの人を薄めたい。
…くすり?もう夢中です、でもねー、ブロンいれるとなぜかもっとヘラっちゃうの、おかしいよー。
なにかないですか、なにか、なにか。

あと、学校に行かないことにメリットはないので、
ちゃんと、行きましょう。朝から。
あの人が甘やかしてくれる時代はもうおわりました。

ブロン受け取ったー。
多分今200錠はもってる。
すぐなくなるけどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?