見出し画像

もうすぐ、おわるって。

今日は寝ぼけて家を出たら何故かいつもより30分早く学校に着きました。なぜ?(ほんとうに)
1限は雑談多め、
2限はまあがんばって、
3限は、前回私が寝ている間に「こころ」が終わってしまっていたことにショックを受けました(じぶんのせい)
4限、先週とおなじく。
ですが本日はご機嫌麗しゅう日だったようで、終わるちょっと前にあの人が、「2個使ってるの?笑」と言ってきました。
私が両手にラケットを持っていたためです。
わたしは話しかけられるとは思ってもいなかったので、
「持ってるだけ」と小声、
あの人「え?」
「持ってるだけ」
あの人「持ってるだけか笑 左手じゃ打てないもんね」
せっかく話しかけてくれたのにごめんなさいです。ごめんなさい、ほんと。
でもよかった、話しかけてくれて。
えへへ、まだそこまで嫌われては、ないのかもしれません(本日はあの人のご機嫌がよかっただけです)
今回が一学期さいごの授業だと言ってました。来週、四限だけカット(わたし「不服」)なので。
来週の土曜日からは、もう期末テストです
はやい、よ、
こうやっていろいろ、おわっていって、
もう、すぐに卒業なのでしょう

学校に行きたいわけじゃないけど、
学校という枠に、いつまでも嵌っていたい。
あと、制服が着られなくなるのだいぶこまります(苦手なこと:私服外出)

あ、あした体育のテスト(休んでて受けられていない人用)があるので、しっかり学校に行きましょう、
土曜四限、もう1ヶ月くらい出てない気がします、無事ですか?
まああれです、単位ないらしい、という噂だから。うん。

がんばらなきゃ、ね、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?