見出し画像

街灯に負けないぐらいの月でした

夜空に眩しく光る月に出会えた4/16

その下を通る飛行機がはっきり写り込んでいました。

野菜など栽培しています まるはな農園です 🍅

4/16の月は眩しく、空も快晴で綺麗に見えていたかと思えば、

なんだか下り坂のようですね。

カレンダー見てわかりました、明日4/17は月の満月にあたります。

晴れていれば、今日以上に明るく綺麗な月に会えそうですね。

今月、4月の月は『 ピンクムーン 』春の月

春に咲く桜などの花色にちなんで、ピンクムーンというのかもしれません。

ピンクムーンの神秘的なうわさで、

『 願い事が叶う 』『 恋愛がうまくいく 』

といわれていて、綺麗な満月に会えるのを楽しに見しています。

各地で見られるピンクムーンの話題で、明日は賑わいそうですね。

ありがとうございました。

夜空に浮かぶ満月を明日迎える月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?