見出し画像

わたし哲学。

心が動いた瞬間をできるだけ早く書きとめたり、おはなしするようにしています。じゃないと忘れちゃうから。

意識に上がってきてない感覚が、ある出来事をきっかけにブワッと頭のの中で繋がって、こういう事か!
点が線になる瞬間が、とにかく快感なんだよね。

自分の中で言語化できることは快感であり、安心感も与えてくれる。

そして、それはわたしの哲学になる。

哲学は軸だし、ありとあらゆることに展開できる。

ものづくりや、音声配信、お財布セッション、手帳術など

一見繋がらないように見えることも、哲学があると繋がりが見えてくる。繋がりをカタチを変えて提供しているってことです。

掛け合わせることでわたしだけの絶対領域が生まれる。

ーーー

7.1thu-7.7wed 
🛍village pop up shop in高知蔦屋書店🛍

▶︎nicocica handworks
▶︎cuma/masu
▶︎vio

いつものメンバーで開催する、高知のお楽しみPOP UP SHOP 開催です!新作もお持ちします😙
在店日は追ってお知らせします。

7.23fri-8.1sun
🥳PETTICA東京個展@西荻窪 ENNESTE

日程が変更になりました。詳細は後ほど!

ーーー

LINE公式登録してね
友達登録→@pettica で検索❗️




サポート嬉しいです!より良い商品、より良い記事、聞いてて楽しい音声を撮るためになることに使わせて頂きます♡