見出し画像

アオくんテオくん


こんにちは🌞

新しいお客様です✨
※子供の同伴許可いただいてます

アオくんとテオくんです😺



転勤で大阪に来たというお客様
出張が多いとのことで
お世話を任せてくださいました
ありがとうございます😊

2人とも打ち合わせ時とっても
フレンドリーでスリスリきてくれて
アオくんは私の荷物の上で寝たり
私にもたれかかったり
とにかく甘えん坊さんでした☺️

シッティング当日
初日、娘も一緒だったので態度は一変😓
まず出てきません…
作業していると様子見にきてくれましたが
全力イカ耳なおふたり…
ストレスかかるので作業を終えたらすぐに退出💨

以降3日間は1人で来たので
アオくんもテオくんも出てきてくれました😌
アオくんはスリーっときてくれたり
目の前でゴロンっと横になったり😊


テオくんもおもちゃを
追いかけてきてくれました😺

また今週もお世話に行きます♪
覚えてくれてるかな?


ご利用ありがとうございました♪


では(^^)/~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?