見出し画像

茶子ちゃん黒丸くん

こんにちは🌞

先日お世話へ行ってきた
猫ちゃんたちを紹介します☺️

焦茶の茶子ちゃん🐈


長毛黒猫の黒丸くん🐈‍⬛


2人とも保護猫さんで親子ではないのですが
茶子ちゃんは赤ちゃんだった黒丸くんの
お世話をずっとしていたみたいで🥹
本当の親子みたいな関係で
やんちゃな黒丸くんを身守る茶子ちゃん
とっても可愛いかったです🥰

茶子ちゃんは打ち合わせ時かなり人見知りで
1ミリも近づくことはありませんでした。
黒ちゃんはまだ生後半年なので
どんなことにも興味津々で初めての私にも
遊んでー!撫でてー!と
人懐っこく接してくれました😂

そしてシッティング当日
部屋に入ると黒ちゃんは前と同じように
グルグル言いながらスリ寄ってきてくれ、
茶子ちゃんは姿すら見られへんかな?と
思っていたら、、、

てこてこ近づいてきて私の体に
スリ〜っと体を擦り付けてくれました😭💕

え〜!うそ!きてくれたん!
茶子ちゃん〜!!!!!って感動🥲

そこから触っても全然怒らずに
気持ちよさそうにしてくれるし
ちゅ〜るも頂戴!!ってきてくれるし
もうメロメロ、、、


黒ちゃんはどこへでも後ろをついてきて
パウチでてきたら一瞬で器に飛んでくる😂

たくさんおもちゃで遊びました💕

おもちゃに夢中な黒ちゃん集めました🐈‍⬛

そしてそれを見守る茶子ちゃん🐈

3日間お世話をお任せいただき
ありがとうございました🥺💕

「茶子ちゃんが警戒なく接してるのが
すごくてびっくり、
逢坂さんに頼んで本当によかった」
と言ってくださいました😭💕

ペットシッターをしていてこれ以上に
嬉しい言葉はありません、、、
ペットシッターを始めてよかったなと
心の底から思います🥰

また機会があればよろしくお願いします!


では(^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?