見出し画像

アオくんテオくん


6月もアオくんとテオくんたくさん
お世話いかせていただきました😊
いつもありがとうございます!

最初のお世話から今まで1ミリも
触れることができなかったのですが
今月に入ってから少しだけ
お触りさせてくれるようになりました😭

ゴロンテオくん

意外にもテオくんの方が
ナデナデさせてくれます❣️
私はデレデレです笑

アオくんは来たら顔を匂うようになり
ゴロニャーといって去ります🐈
たまーにスリーっときてくれます。
それだけでも嬉しいです笑

スリッ

2人との距離が縮まってきました!
また来月もよろしくお願いします☺️✨


では(^^)/~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?