見出し画像

そして僕は途方に暮れる

そして僕は途方に暮れる

もうすぐ雨のハイウェイ
輝いた季節は
君の瞳に何を うつすのか
そして僕は途方に暮れる

僕が選んだことだから
きっと大丈夫さ
僕が心に決めたことだから

そして僕は奥歯が欠ける…

歯科健診で言われたのは
歯ぎしりとかしてます?
それか、歯を食いしばったりとか…

心当たりはなかったけど、
意識してみたら、
歯をくいしばりながら
生地を捏ねてました。

それは、
僕が選んだことだから
きっと大丈夫さ

そして僕は奥歯が欠ける…

#ペトラントーヤマ
#手捏ねパン
#パン屋
#店主ほのぼのエッセイ2023

歯をくいしばりながら作るパンて、なんか聞こえが悪いですね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?