Wacca

毎年5月に兵庫県多可郡にあるwaccaというジェラート屋さんへ出掛けます。

美味しいジェラート、美味しい空気、雰囲気、全部好きです(*´ω`*)

ショーケースの中には16種類くらいあったでしょうか?

その中から今回は、ネクタリン、マンゴー、ピニャコラーダをいただきました!

たまらーーーーーん。

画像1

ネクタリンはさっぱりした甘さ、マンゴーはミルクが多めです。ピニャコラーダはラムが効いてて美味しいっ!

どれもたまりません。

それともう1つ!!今回はクレープもいただきました!!

写真撮り忘れましたが、これがねもう何とも言えず美味しいんです!!

ヌテラというチョコとナッツのペースト、無糖のホイップ、フレッシュのバナナのみなんですが、めちゃくちゃ美味しかった!

これにミルクのジェラート、もしくはミルクとバナナのジェラートも選べます( ^ω^ )


今年はもっと伺えたらいいなー。

遠くからでも行く価値ありですっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?