見出し画像

坐骨神経痛、ふたたび

「七瀬ふたたび」みたいなタイトルになってしまった。

月曜日に元同僚とランチして、
そこから6時間も話し込んでしまって。
田舎だから人がいなくて居放題。

途中トイレに1回立ったのみで、
ずっと座りっぱなしだったんですよね。
あと、椅子が「ふかっ」とするやつで
お尻にはやわらかいけど、今思えば腰には響きそうな椅子。

あと、後ろに置いてた荷物を取ろうとして
身体を限界まで捻ったこともよくなかったのかも。

そんなんで、帰ってきてちょっと腰痛いな〜って思ってたら
昨日起きたら腰が痛すぎて、またしてもトイレが…な状態。
今回はすぐ病院行って注射打ってもらったけど、
前回より効いてない感じがして。
今日予定が入ったからどうしても行きたくて。

それにしても硬膜外ブロック注射は何度やっても痛い。
また半泣きになってもーた。

どうしよう〜なんて思ってたけど、
今朝起きたらだいぶ軽減してました。
それでも痛いけど、立ち上がるのと座る時が辛いだけで
ゆっくりなら歩けそうだから無理して行ってきます…!

座りっぱなしってほんとによくないんだなって
再認識したので今後は十分気をつける。

みなさんもお気をつけを…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?