見出し画像

LE SSERAFIMがカムバした!

LE SSERAFIM、知ってますか?
1年前からゆるーく推してます。
ゆるいのかな?(笑)
夏に日本で開催されたライブも行きました!
1日目はVIP席で肉眼でも見れるくらいの近さでやばかった。

ちなみにこの1日目、熱中症になってしまったのも含め思ひ出。

そんなルセラ、昨日カムバしました。
ちょっと興奮しているので今日はそのお話を。

まずはこれみてほしい。
トレイラーなんだけど、公開されたとき目ん玉飛び出しました。
やばない?ビジュアルやばない?
つべこべいわずにみてほしい。

チェウォンのピンク髪にぱっつん前髪かわいすぎる!

からの、MV。

チェウォン金髪なっててかわいすぎるー。
そのかわりウンチェが金髪じゃなくなってるけど
それもまたかわいい。天使かよ。
カズハはやっぱり黒髪が最強。
ユンジンの赤髪も相変わらずめっちゃ似合ってる。
サクラは青髪好きだったけど銀髪(?)も良きですね。

このMVの中でカズハとサクラ2人のシーンがあるんだけど、
そこが!美しすぎるので!みてください!

ルセラは基本箱推しだけど、
特にチェウォンとカズハが好き。
ルセラはみんなかわいいし仲良いから、みてるだけで幸せ。

わたしはこれをみて、応援したいなって思って好きになりました。

バラエティのルセラちゃんたちは、
歌ってる時と全然違ってめっちゃくちゃ面白い子たちなので
興味があったらそちらもぜひぜひ!

YouTubeにいろいろあがってます。
聞いてくれたらおすすめ教えます。

ちなみに、K-POP全般好きなの?とよく聞かれますが、
基本ルセラ以外あまり聴かないです。
例外的にハマってるって感じかな。

NewJeans、セブチ、BTSを数曲聴く(知ってる)くらい。
あ、でもMAMAで見た(G)I-DLEがめっちゃかっこよかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?