見出し画像

友人とマガジンはじめてみました

お誘いいただき、ねるさんとマガジンはじめてみました!
書いてるのはねるさんで、わたしは情報提供してるだけの
おんぶにだっこですが。笑

わたしはグラフィックではなくてエディトリアルメインなので
出せる情報にはかなり偏りがあるかもだけど
tips100までは続いたらいいな〜!という願望。
よかったらチラ見してみてください。

ねるさん、いつも頼ってくれてうれしいです!


◉ ねるさんのnote

やさしい気持ちになれます♡

↓ わたしも登場させていただいてます。笑

短いけど、宣伝でした!
週初めは先方のエンジンかかるのが夕方からで少し時間あるので。笑
今日はもう1本くらいnoteかけたらいいな。

聞きたいことあったらこそっと聞いてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?