見出し画像

インタビューしてもらいました

私が入ってる複業サロンでインタビュー企画があり、
な、なんと!私のインタビューをしていただきました。

ねるさんとは、作業通話をよくしたり、遊び行ったりしてる仲。
いつも仲良くしてくれてありがたき。

いつもの感じで質問されて、いつもの感じで答えたものを
いい感じにまとめていただいた〜!

聞かれたことに答えて言語化することで
自分の気持ちも改めて確認できたって感じで
とても貴重な経験させていただきました!
シンプルに楽しかったです♪

サロンオーナーのちかさんは、猫飼い仲間だし(関係ない。笑)
マジで日々お世話になっていて、ほんとに感謝。
ちなみに昨日の1on1も雑談して終わったけど、
昨日は「仕事の話はしない」って決めてたからオッケー!

そんな昨日は結局1日中仕事して終わった…泣

ということで!
今週も心が休まらない毎日になりそうだけど
がんばるぞー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?