見出し画像

泣きたくなる日もあるよね

今日は急に泣きたくなって。
とはいいつつ、本当に泣きたいことがあったわけではなく
なかなか思うようにできない自分が情けなくて
涙流してデトックスしたいなあと思ったの。

もちろんやったことないことを
数日で覚えられないのは当たり前なんだけど、
それにしても自分てこんなにポンコツだったのか…!
とびっくりしている。

形は違えど、管理は本業でやってるから媒体違ってもできるけど
当たり前のように未経験のものは、
覚えるのに時間かかるよね、って改めて自覚した。

きっと1ヶ月後には「あんなにできなかったのにね〜!」
って笑って話せてる自分も想像できる。

今が、今週が、きっと自分にとっては一番しんどいと思うけど
ふんばっていきたい。

この歳になっても新しいことにチャレンジできる、させてくれる
環境があることにはめっちゃ感謝です!


ふと、今まで見るのがつらいからと封印してた大好きな人たちの
ある場所で歌った録画を観たくなって。

迷いながらも再生ボタンを押したら
大好きな人が変わらない笑顔でそこにいて。

またあんな姿をみたいなあ。いつかでいいから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?