見出し画像

気持ちを新たにするためにやったこと

明日で6月も終わりますね。
7月1日は月曜日。
気持ち新たに仕事したいなって思って、
今日は仕事部屋の模様替え&プチ断捨離をしていました。
+昨夜からデジタルデトックス。

ほんとは午前中に模様替えして午後から少し仕事しようとしてたけど
朝大寝坊してしまって、起きたら9時。
そこからなーんかやる気なくてダラダラしてしまって、
結局模様替えして疲れたら休んで、を繰り返していたら
あっという間に夜になってました。笑

用具が足りなくて配線やり残したところとかあるけど、おおむねいい感じ。
机の位置を90度変更しました。
自分の目に入る範囲には、極力配線見えないようにするのがモットー。

今までは左横から外が見えるような配置にしていたんだけど、
これからの季節、窓からの日差しが眩しすぎるので
窓を背にした配置に変更。

その代わり、小窓が右側にくるので手元が明るくていい気がする。

仕事部屋で過ごす時間がいちばん多いので
快適な空間にこれからもアップデートしていきたい。

明日は振り返りnote書きます!


今週は後半マジでやる気がない+体調が良くなくて、
入稿してきた案件ややらなきゃいけないこと
全部後回しにしてしまっていて。
(〆切には間に合うので問題なし)

すんごい自己嫌悪に陥っていたのだけど、
なんだかそういう時期らしい(サロンメンバーさんが教えてくれた)

なので、ゆっくり湯船に浸かってきたので今日は早く寝る〜!
明日は早く起きよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?