見出し画像

No.1 恥ずかしかった経験

なんだろー。
すごい考え込んでしまうってことは
そこまで恥ずかしかった経験がないのか、
それとも恥ずかしすぎて記憶から消去されてるのか。笑

でも直近で思いつく恥ずかしいことは
先日、硬膜外ブロックの注射を腰にしたときに
お尻丸出しでいい歳して「痛いー!」って叫んで泣いたことかも。

…と、書いてたら思い出した。

20代後半の頃だったかな。
校了前で2日間帰れなくて、徹夜明けでお腹が空いたから
コンビニ行ったんですよ。

そしたら眠すぎて足がふらふらしてたんだろうね。
段差につまづいて顔面から転びました。
幸い手をついたので顔は無事だったけど、手足から流血。
転んだ瞬間時が止まったものの「すっ」と立ち上がって
周りを見たら誰もいなかったので、そのまま何も買わずに
会社に戻りましたw

誰かいたら恥ずかしすぎた。。。
そして会社に戻ったら私が手足から流血、
デニムの膝破れてる、財布傷ついてる、手足傷だらけで
みんなにめちゃくちゃ心配されたあげく、
ごはんを買ってきてくれました。笑

ごはんいらないから帰らせてほしかった😭
(結局夜中に終わったからタクシーで帰った記憶)

今日もちかさんからのお題でした。
いやー、面白いこと思い出しました!

大人になってから転ぶのって
なんでこんなに恥ずかしいんだろうね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?