見出し画像

七夕に願いを込めて🎋✨

貴方の願いが叶いますように〜✨♬✨

晴天の七夕となりました✨
防府天満宮さんは煌びやかな短冊と、たくさんの人たちの願いで溢れていました❣️
みんなでこうやってお祭りに集まれることがもう幸せやなぁ〜と思いながら、かき氷をいただいてきましたyo♬😋


さて❣️
皆さんの足腰が益々、元気でいられますように〜✨🙏✨

っと願いを込めまして、下半身の柔軟性・筋力アップヨガフローをオープンしてみました✨
期間限定で公開しています〜♬
良かったら、トライしてみてくださいね😊
(※無理のない範囲で、違和感などあれば、そのポーズはお休みしてくださいね、マイペースにいきましょう💓)

ますます 幸せましますように✨😊✨

2024・7・7 ユーミン♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?