見出し画像

嬉しい現象の名前


懐かしいなーと子猫の動画を見ていたら
翌日その子達を迎え入れてくださった方から
写真が送られてきました。

大切にされていて、嬉しいです。

仲良し兄弟

籍を入れていないカップルだから
何度も断られて保護猫を諦めていたそうです。
良かった。

動画で思い出していたら連絡が来たり
『そういえば、あの人元気かな?』
『最近会ってないな』
と思っていたら連絡が来たり
お店に来てくれたり(飲食店やっています)
と言うことが良くあります。

この現象をなんて言うんだろう?  

嬉しい現象です。

ところで
最近、苦手とか、頼むとか言っていられないので
パソコンと仲良くなろうとしています。

チラシも作りました。
課金もしました。(サブスクをケチる癖あり)

今はもっとわかりやすく優しいホームページにしようと
PCと戯れています。

と言っても
動画で研究しながら
本当にわからないところはエンジニアの友達に聞いています。

アウトソーシングもいいけど
ぺとるとんはまだまだマメよりゴマより小さい会社だし
使いたいところに使いたいので頑張っております。

面倒がらずに忙しい中答えてくれる友達には大感謝です。
『いつか莫大なお礼を』

♡どうぶつ達にします♡


          naomimi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?