見出し画像

個人で譲渡活動


私は代官山で飲食店を経営しています。
大切にしてくださるお客様のおかげで平和に暮らせています。

その大切なお店だけ頑張ればいいのに
どうしてもどうしても愛護活動がしたい!!
人は気になることをやりたい
そして私は何もないから1番気になることしかできない。

そこで、ご縁のあった方に紹介していただき
山口県宇部市の保護猫を個人で譲渡活動させていただくことになりました。

団体ではないので
『友達と、その友達まで』
という狭い譲渡活動です。

保護団体をお手伝いさせていただいていたので
色々なチェックしなければならないことはわかります。

保護団体の方と関係がうまくいかなかった方にも譲渡できて泣いて喜び合いました。

色々なご縁が広がって
みなさんマメに可愛い写真を送ってくださって
ずっと仲良くさせていただいています。

理解ある獣医師にも出会え
またまた幸せのお手伝いさせていただいている幸せを噛み締める毎日でした。


    naomimi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?