見出し画像

リニューアルが予定より遅れるので大人気のアレが期間限定復活するかも!?

9月初旬にリニューアルを予定していましたが、少し遅れることになりました。

新しいメニューで絶対に必要なものがコロナの関係で入荷が9月中旬頃になってしまったので、リニューアルは9月中旬以降になりそうです。

9月は旅行に行く予定もないし何して過ごそうかと考えていたのですが、期間限定であのメニューを復活させようかと思っています。

たくさん「また受けたい!」と言っていただいていたアレです。

大人気なのにやめてしまったアレです。

ものすごいパワーを使うのでたくさんは無理ですが、期間限定&人数限定で募集するかもしれません。

詳細が決まりましたらこちらからお知らせしますので、よろしくお願いします。


今日のお知らせと関係ないけど
お花の作品がまた書籍に掲載されることになりました♬
発売日が決まったらお知らせします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?