見出し画像

ゴールはどこまでも自然な自分

ソウルビューティープログラムⅡ

お申し込みは6月末までです。


今回は、ゴールを決める&成果報酬制のプレゼント付きにしたので、「頑張って結果を出さないと!」と思って参加される方が多いです。

ですが、ゴールとは頑張って手に入れるものではなく、力を抜いてどこまでも自然な自分に戻ることだと思っています。

頑張って手に入れられるものは、あくまで目に見える物質的な世界の成功であって、魂本来の喜びとは方向性が真逆なこともあります。

私たちの魂は、解放し、本来の形を取り戻そうとしています。

すべての執着をなくし、力を抜いて素の自分100%になれたとき、人生がうまくいっていないわけがありません。

まずはビジョンボードセッションで、心が本当に求めているものを明確にし、毎月のヒーリングとスピリチュアルセッションで、共にゴール=本来の自分に近づいていきましょう。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?