見出し画像

覚醒アロマヒーリングのご感想をいただきました

先日初めて"覚醒アロマヒーリング"を受けてくださったUさまからご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。(ご本人の了承を得ています。)(一部編集しています。)



覚醒アロマヒーリングのご感想

本日は今までで1番ヒドイ状態で伺いました。

耳から大量の「●●ヘドロ」を出していただき、今は周りの音がソフトに聞こえるようになりました。

この1年7ヶ月のことを木村さまから「良く耐えましねぇ〜。」と言われて、涙が出ました。

初めて自分の置かれた状況が過酷だった事に気付かされたからです。

今日からは「自分ファースト」で生きていきます。

また、●の扱い方が分かりましたので、またギャンギャン言われたら、「●●」になり聞いたフリしながら適当に寝たフリしながら聞き流します。

私は今回はっきりと将来ビジョンが見えました。悩みも●で解決。

「時待ち」が必要な事もあると分かりました。
将来の不安が楽しみに一転しました。

勿論人生山あり谷ありですが、ビジョンがあるので迷わず、そこに向かうのみだと今理解できたので、もう不安が出てきても、軌道修正が出来るという自信がつきました。

今回の「覚醒ヒーリング」ほんとにすごかったです。

ヒーリング中にインナーチャイルドが出てきて、ヒーリングが進むに連れスクスク大人になると、その後は物凄いスピードで浄化が始まりました。

とにかくヒーリング時は「時間と時空」が一気に縮みます。

「過去、現在、未来、天地人」も全て凝縮されますから距離と間がない分すぐ繋がる事が出来るんだと思います。

繋がる所によって自分の知らなかった所に問題の根本理由がある事が見え、「だから私は違和感アリアリだったんだ。」と意外な所から納得できる事もあってとても面白かったです。

私の場合は生まれる前の事、現在の問題解決方法、未来の自分のやっている事業に意識すると、ポンポンポンと矢継ぎ早にイメージで出てきました。

ヒーリングの体感時間が1/4でしたのでヒーリングは4倍のスピードで起こってたという事だと思います。
30分のカードリーディングタイム抜きです。

とにかくあっと言う間の4時間半でした。
人によってはもっと早く覚醒される方が沢山おられると思います。

今日は本当にありがとうございました。



ご来店されたときはえらいこっちゃなオーラでしたが、外側から受けた強烈なネガティブなエネルギーを浄化し、迷っている気持ちを整理すると、パワーが復活して別人級に元気になられました。

「一回でこんなに変わるなんて!」と喜んでいただけて良かったです。

本当はもうしっかり魂の声を聞いてまっすぐ生きていける準備はできていたのに、いろんな大きな問題が降りかかったことが原因でエネルギーが消耗し、自分らしくいるパワーがしぼんでしまっていたようです。

今回の覚醒アロマヒーリングで行ったこと

【耳に残っているネガティブなエネルギーの浄化とオーラ復活】

傷つく言葉をたくさん放たれてしまったことが原因で、耳のオーラが弱るどころかなくなっていました!
オーラがなくなり防御が弱くなることで、外側の刺激がダイレクトにご自身の中に入り込み、より傷つきやすい状態になっていました。
念入りに耳に溜まったネガティブなエネルギーを浄化し(ものすごい量でした。本当につらい想いを我慢してきたのも伝わりました。)なくなってしまったオーラを復活させると、それだけでも「全然違う!」と喜んでいただきました。

【魂の声と宇宙からのメッセージを受けとり、迷いをなくしました。】

ただ「こうすればいい」という答えだけではなく、どうしてそうすることが良いか、そうすることでどんな良い点があるかも受けとったメッセージ通りお伝えしたら全て納得してスッキリされていました。
全て魂が求めていることなので、すとんと腑に落ちたようです。

【未来が豊かになるビジョンをお伝えしました】

将来、あることを●にしようかと考えていたようですが、▲のビジョンが視えたので「パワーが復活して元気になったら▲という選択もありますよ。そのほうが生活にハリがでてずっと楽しく元気でいられそうです。」とお伝えすると「それがいい!」と言われて将来が楽しみになったようです。
夢物語ではなく100%実現可能な内容だったこともあり、しっかりグラウンディングできました。
人は「わからないこと」があると不安でふわふわしがちですが、しっかりゴールが定まることで足元が固まりたくましくなれます。


【その他】

各チャクラのヒーリング、オーラの浄化や保護、他にもたくさんメッセージを受けとったので全てお伝えしました。

情報量が多すぎて全ては書ききれないのですが、もっと細かくヒーリングで弱っているところやバランスが乱れているところを対話を通して整えています。

ヒーリングの流れはその人によってさまざまです。

今回のUさまは一度でカチャッとはまったというか、魂と心と体がひとつになったことでブレない軸が完成しましたが、その人の状態によって展開の仕方やスピードは異なります。

ですが、どのような人でも最終的には必ず、本来辿り着くべき道に向かって前進できるように粘り強くサポートさせていただきます。


7月中は5000円引きです✨
覚醒アロマヒーリングのご予約はこちら










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?