見出し画像

昨日から営業再開しています

コロナで長いお休みをいただいてしまいましたが、昨日から営業再開しております。

久しぶりの施術で疲れるかなと思ったのですが、完全復活できてるので大丈夫でした。

無理して早く営業再開しなくてよかったです。

疲れが残ることもなく今日も元気です♪

病気をしたおかげか力みがなくなり、リラックスして心地よい施術ができました。

心地よく施術ができているって施術を受けている人も同じように心地よく感じるもので、「天国みたい」とか何かそういうニュアンスの褒め言葉をいただきました✨


片付けのあと


寒いところにいると咳が出てしまうのでフットバスの準備やお茶の用意をするときは少しこほこほしてしまうのですが、施術室はとても暖かいしハーブボールを蒸している蒸気で湿度も高いので、施術中は全然咳も出ずに喉も快調で良かったです。

久しぶりに仕事をすると楽しいというか、普通に動けることが本当にありがたくて幸せな気持ちになりました。

健康ってなによりも大切ですね。

今回は、夏頃からほとんどまともな休みをとっていなかったので強制的に休みをとって体を休めろということだったのかもしれません。

2週間以上布団を敷きっぱなしだったのでカビてないか心配でしたが大丈夫でした 笑

梅雨時期だったら危なかったかもしれません。

運良く、熱が出だした日に注文していた新しいマットが届いたおかげで寝心地がとてもよく、ずっと寝てても腰が痛くならずによかったです♪

今までも感染には気をつけていたのですが、さらに気をつけて過ごします。

みなさまもご自愛くださいませ。


ご来店の御礼にオラクルカードの
一言メッセージをお届け中



12月1月限定販売
心もオーラも生まれ変わったように綺麗になる✨
888Soul Beauty Program受付中






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?