見出し画像

浄化セット再入荷しました

お待たせしました!

売り切れのままになっていた浄化セットがやっと再入荷しました。

天然石やお部屋の浄化にぜひひとつ持っておいていただきたいアイテムです。


アバロンシェルと大粒水晶さざれ石のセット✨

このままお部屋に飾ってもかわいいし、この上に天然石を置いて天然石を浄化することもできます。

大粒のさざれ石って綺麗で大好きなんです。

我が家では玄関、お手洗い、リビング、施術部屋など
いろんなところに置いています。



ブレスレットは浄化が命!
使用したらゆっくり休ませてあげましょう♪



ホワイトセージ


天然石に溜まった邪気はホワイトセージで浄化することをおすすめします。

お部屋の浄化にもとても良いです。

私は部屋を掃除したあとは、仕上げにホワイトセージで浄化しています。

サロンでヒーリングをしたあとはかなり念入りに浄化しています。


煙に浄化作用があります。



他にも4点セットなどもご用意しています。

大きめのアバロンシェルはネットで検索するとなかなかのお値段がするお店が多いようですが、たくさんの方に使っていただきたいので良心的な価格に設定しているつもりです。



しっかり浄化して、綺麗なエネルギーに包まれて暮らしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?