見出し画像

才色兼備なあなたへ アーカンソー産水晶クラスター

久しぶりに入荷しました!

"アーカンソー産水晶クラスター"


アーカンソー産の水晶クラスターは、水晶の中でも世界一美しいと言われています。

水晶の四大産地の一つでもあるアーカンソーの水晶は気高さを感じさせ、神秘的な輝きを放っています。

さらに、その浄化力には驚くべきものがあります。

セドナと並んでパワースポットとして知られるアーカンソーで産出される水晶クラスターは、浄化に最適とされており、その浄化力は想像をはるかに超えたものです。

ネガティブなエネルギーを除去する効果が非常に高いため、天然石の浄化、心身の浄化、空間の浄化など、幅広い用途で浄化の力を発揮します。

アーカンソーの水晶クラスターは、他の水晶クラスターに比べて高価なことが多いですが、お手頃なサイズで、ブレスレットが浄化できる形・大きさのものをご用意しました。

ネガティブなエネルギーを浄化し、心身、空間、邪気など、幅広い浄化のニーズに応えてくれるアーカンソーの水晶クラスターは、家庭に一つあると心強い存在です。



◆店主の感想

このクラスターのエネルギーはまさに【才色兼備】

多才な女性のイメージが伝わってきました。

とにかくキラキラとカラフルなオーラが印象的な美しいクラスターです✨

可愛らしさと女性らしさだけでなく、高い知性と豊かな才能を持った女性のイメージが伝わってきました。

このクラスターのエネルギーに触れることでさらに頭の回転がさらにアップしたり、点々と繋げて持っている資質を最大限に発揮できる可能性があるかも!?

実物のほうがキラキラ輝いていて美しいです!

※静止画より動画のほうがキラキラ度がより伝わると思います。ぜひInstagramをチェックしてください✨



◆サイズ
10.8cm×8.2cm×4.5cm
※高さが測りにくくて適当です。
※素人採寸のため誤差あり。

◆重量
356g



web shopで販売中


癒しの定期便のポイントを使用するとお安くなります♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?