鳥のイラストまとめ、アナログ編

画像1 子どものお下がりのサクラクレパスでペンギンを描きました
画像2 ガンマナイフの待ち時間に描いたハシビロコウです
画像3 水彩紙に描きました。描きやすさが衝撃的でした。
画像4 キジバトです。ペラペラの画仙紙に描いてボコボコしてます。
画像5 顔彩で描いたクジャクです。羽根を描くのが大変でした。
画像6 オオハシです
画像7 画仙紙が滲むのがビックリでした
画像8 顔彩をおっかなびっくり使っていました
画像9 メンフクロウとハシビロコウです
画像10 チュウバシという鳥です。
画像11 オオハシを顔彩で描きました
画像12 クジャクを水性ペンで描きました
画像13 ハシビロコウを筆ペンで描きました
画像14 ボールペンで描きました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?