見出し画像

素麺にはまってはや3日目

業務スーパーで買った手延そうめん529円これ安いと思う。
茹でたてだとどれも美味しいかな?でも美味しい。コシもちゃんとある。何でも麺類は茹でたてが1番やね。でも素麺ってすぐ出来る5分で作れるから良きよね。

今日の素麺アレンジ、麺つゆに、トマト、ツナマヨ、きゅうり、ネギ、錦糸玉子で上からごま油と画像に写ってる、これも業務スーパーで買ったザクザク食べる生七味198円をかけたら

やっぱりめっちゃあってて美味しかった!
ごま油とこの生七味があう!
まだまだレパートリーはありそう。

そしてタピオカミルクティーのマンゴー味268円があったからそれも買った。味は美味しかった。マンゴー好きだから。写真取る前に飲んてしまった。


まだ3つあるから寝る前に飲むかもしれない🥤
体操が面倒…このまま眠りたいわ。。。
明日は朝からお墓参りだから早寝しないと🙏🥱
freeeちゃん映画はじまるまでにワクチン打とうかなぁ。
もし見てくれている方ワクチン打ちますか?どうですか?もう打った方で全然大丈夫だったと言うお友達も居るけれど。

とても悩んでますね。ワクチン。ウ~ン😕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?