見出し画像

今の自分、過去の自分も癒したい人集合!満月ヒーリングのお知らせ

🌝本日12/19満月ヒーリングのお知らせ🌝

本日12/19 22:00より20分のレイキヒーリング

申し込み〆切は19:00までとなります。
(ヒーリング開始時間は調整ができます。)

DM、公式ラインまで、メッセージをお願いします💐
お一人様3,000円です。

今回は、スターシードオラクルカードとタロットカードでメッセージをお届けします。

こちらはとっても宇宙的なカードです👽
ヒーリング後にリーディングしてお届けいたします。

画像1

オリジナルアロマミストのオーダーも受付いたします。
精油をブレンドし、オリジナルのアロマミスト(10ml×2本)をお届けします。
精油約2mlと小さな石のおまけ付きです👼

満月ヒーリング後、ゆっくりオーダーくださっても大丈夫です。こちらも3,000円です。オーダーの混み具合にもよりますが製作、発送まで10日程度頂いております。

✏︎

しばらく投稿をお休みしていました!久しぶりに箱根に行ってきました〜!もうとっても有意義で面白びっくりなことが沢山あった素敵な旅でした🤣レベルアップ感があります🐉

多分私は毎日投稿楽しくてやってたけど、ちょっと義務感出てきちゃってたなという、楽しくなくなってきたら素直に辞めるのも必要だなあ🤣と思いました。
無理なく無理なく。たまには完全にSNSを観ない時間も良かったです。
そんなわけで今後は気まぐれ投稿にしようと思っています〜🙋‍♀️もっと素直に自分にちょうど良く生きよう。

最近色々な学びを詰め込みすぎて楽しいけどちょっと待って〜!みたいになっていました。
待つ。が最近私宛のキーワードとしてバシバシ感じていました。しばらく待ち、で集中したいことに集中したいと思います。

箱根旅では思考が止まる時間が沢山あってすごく良かったです。温泉はやっぱり最高でした♨️

今日は双子座満月ですが…満月らしく、私は特に昨日、インナーチャイルドの癒しがありました。

過去を思い起こさせることがあって、改めて振り返って、沢山自分をいじめていたなあ…ごめんね、ありがとう😭と、べしょ〜〜っと涙が出てきたりして、すでに満月エネルギーを感じています。今の自分を大事にすると、過去の自分も癒されていきます。

自分にまだ許可できていないことはなんでしょう。
それが分かればあとは、許可する、いいよ!いいじゃん!やりなよ!と言ってあげる。

〇〇できました、ありがとうございます🙋‍♀️
と眠る前のアファメーションもおすすめです。

🌿

来月、再来月あたりにはレイキヒーラーになりたい方へレイキヒーリングの講座を本格的に開講予定です。

今改めてレイキのテキストを読んでいて、発見というか、こんなことも書いてあった🤣ということも沢山あり…次の投稿でレイキヒーリングによって期待できる効果をご紹介しようと思います。

ペティ

SPA PETITE ペティ
@petite_yoka_

公式ライン
https://page.line.me/066tkaqk

#reikihealing #trotreading #trot #cardreading
#オラクル #スターシードオラクルカード #レイキヒーリング #レイキ #霊気 #タロット #インナーチャイルド #癒し #スターシード #オリジナルアロマ #調香 #双子座満月 #満月 #満月のヒーリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?