見出し画像

レイキのこと、富士山リトリート、ライアーのことなど✨寅の日ヒーリングありがとうございました⚡️🐉

昨晩は寅の日ヒーリングにご参加くださいまして
ありがとうございました!

意識してみると手のひらがジワンジワンしました🙋‍♀️
何も感じなくても大丈夫ですよ👌ご心配なく!

レイキ習ってから基礎代謝、基礎体温上がってる
気がするので冷え性の方にもおすすめです💪

ストーリーズにもあげたのですが、
レイキヒーラーの講座の最終レベル、サードディグリーまで取得していただきレイキマスターが誕生してます!!
めっちゃうれしいです✨

サードではチャネリングについても習います。
だれでも習わなくてもチャネリングできるし、
みんな多分毎日知らず知らずにやっていると
思うけど、ちょっと改まって型にはめて
やることで意識してキャッチできる
という感じが個人的にはしております。

あと、サードになるとこれまでのエネルギーから
パワーアップして、エネルギーの質が変わると言われています。

(そのエネルギーの違いもご報告もらえたので、すごいな!?と私がびっくりしています。)

ヒーリングをお仕事にしなくても
自分の健康のためになりますし、周りの人、
家族やペットや友人をヒーリングできるので
レイキヒーラーになってみるのもおすすめです〜🙋‍♀️

不思議と部屋にある植物が生き生きしている気がします🌿

ヒーリングでなにか感じたことや発見などがありましたら
コメ欄でもよいですし、DMやストーリーズシェア
など、嬉しいです〜!

今日は自分は何を食べたいかな?を感じとって
オーダーして、できたらサーブしてくださいね!
自分の願いを叶えてあげてください。

自らいかなくても来る場合もあります😌これがほんと面白い。
自分の人生をおもしろがりましょ〜ね〜!!と思います。

次回は27日の新月ヒーリングが一斉ヒーリングの日となりますが、その日にかけて数日富士山リトリートに参加してきます!!
なので、募集を前もってするか、新月ヒーリングはお休みにするか考え中です。
富士山の麓からのヒーリングもいいかも…?

ライヤー奏者の方に寒川神社で偶然(というか必然…)出会ってお友達になったのですが、その方にお誘い頂き富士山リトリートに参加してきます!
流れがヤバいおもしろい🤣どうなっちゃうの
重たいけど自分で彫ったライヤーを持って行ってきます!!笑

もしかするとまだ募集されているかもなので、
富士山リトリートにご興味ありましたら?チェックしてみてください🙋‍♀️

私のFacebookです。良かったらお友達になってください✨富士山リトリートの記事シェアしてます!まだ募集中みたいです🥹

https://www.facebook.com/profile.php?id=100044928832942

当日は@nitoenou のアカウントの方でシェアするとおもいます!多分

Instagramの方を見ていただけたら嬉しいです。
今更ながら8月のカレンダーアップしたりしてました🤣

出会い、おもしろすぎる!!
なんで今レイキやってるかとかもちゃんと記事にしてないので、こちらでも話したいです〜✍️

ではまた〜✨
素敵な木曜日を!

ストーリーズにシェアしたライアーあれこれをアップしておきますねっ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?