見出し画像

ドリームブータンは名前が良すぎる

スラダン見続けて今謎の男フクちゃんが出てきたところまで観ました!

(今ね、またちょっと進んで安西先生が🚑運ばれて…三井の靴紐が切れて流川が黒猫に横切られるところら辺までみました😢昨日は君の名は。を観た。)

そう、そう、偶然謎の男フクちゃんがアニメで登場したのを観たその日、
私のお友達のフクちゃんの誕生日で…
謎面白シンクロだった…🤣絶妙ピンポイントシンクロ

翌日(一昨日)そのお友達のフクちゃんが遊びに来てくれて
マーボク行ったりお家でパーティー🍰をしたよ

最近マザー牧場や牧場ワードが来てたので、マーボクの伏線回収してきました🐄

小学生の遠足組が羊のショーで
バカウケしてたのめちゃくちゃに良かった。

羊が自分のじゃなくて隣のスペースの羊のエサを食べるたびに

小学生にキャーキャー!言われてたの超おもろかった。
なんてことないことが何故かウケたりするの図。何かウケるかわからないし笑ウケようと思ってないけど自然体でいることが誰かを幸せにしているかもしれない。よ、と思ったよ笑

子豚のレースの読みが当たって嬉しかった✌️🐖
ドリームブータンって名前が良すぎて、ドリームブータンが一位だ!!と思ったら爆速一位だった🥇!!

ケーキ食べたり揚げ物パーティーしたりして
帰り際対面レイキさせてもらって
40分くらい身体に手を当てさせてもらうんだけど
足がぽかぽかするなあ…で寝落ちしてくれたみたいで
リラックスリフレッシュできた!って喜んでもらえてよかった!疲れ様だ…😭

嫌なことは嫌!っていっていいんだよ!!
ほんとなあ😢
みんな頑張ってるよ!!
と思ったよ。


うさぎいっぱいだった
力が欲しいか
子豚のレース会場 豚の名前のセンスが絶妙
ケーキ!
私の推しの望陀餃子楼のランチ
とりがゆ食べたかった私が成仏した!
餃子は焼きか水餃子か選べるのよ
この日は焼き餃子にした
この生き物なんていうんだっけ?って2人で歩いてたら
別のグループの人が「マーラっていうんだよね〜」って話してるのが聞こえて答えが爆速回答きた🤣嬉しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?