見出し画像

かぶが美味しい

昨日、土鍋でお酒とお水と塩だけで蒸した蕪。甘くて美味しかったです。

今日のタロットメッセージです。

外に出る、気分転換する
自分や他人の発した言葉に違和感を感じたり、傷つくことがあっても大丈夫
能天気さを持つ
____

太陽射手座シーズン
今日の月は蟹座

🦀

今日は#愚者 と#ソードの3

画像1

あれ言わなきゃ良かったかな、とか、自分の発した言葉に後悔すること、不安になること、私もたまにあります。

放った言葉は投げたボールと一緒で、一回投げたら返ってこない、なんて聞いたことがあります。

でも投げたボールのことずっと考えてても、そのボールの位置や形が変化するわけではないです。

自分では、その場、その時のコンディションで、どんなフォームで、どんな形のボールであっても、ベストな一球だったのです。そう思いましょう。

自分で上手くいかなかったな、とか、思った感じじゃなかったな、と違和感や不安になっても大丈夫です。

ぜんぶ完璧なのです、その違和感を感じることですら、まるっと図られてる〜!と思いましょう。

意外と後から、あのボール良かったよ、と人から言われることもあるかも、言われなくても、何か思ってくれているかも。というか、評価なんかなくてもいいんです。

どんなボールでも、ボールを投げたことに価値があります!

すごいことです。
放ったエネルギーは循環してますよ。

少し能天気さを持って自分に優しくゆるゆるで過ごしましょう。

✏︎

今日はこちらはいい天気になりました☀️
外に出ようかな、という気持ちになります。
色々なお店がクリスマスなカラーになってきました。
シュトーレンが美味しくてどんどん減って行きそうです……。まだ先ですが私はガレットデロワが大好きなので、お正月もたのしみ。

#ラッキーフード#ジンジャークッキー
#ラッキーアイテム#クリスマスの飾り
#ラッキーハーブ#マテ

今日はマテ
学名はIlex paraguariensis✍
イレックス パラグアイエンスイス🇨🇭
モチノキ科、葉っぱの部分を使います。

興奮利尿作用があって、
精神疲労や肉体疲労に効果あり。

パラグアイ、ブラジル、アルゼンチン南米3ヵ国に
生息するハーブで、西洋のコーヒー、東洋のお茶と並んで
世界3大ティーと数えられています。

脳の働きを活性化して活力を高めます。

ビタミンや鉄分、カルシウムなどのミネラルが沢山含まれていて、飲むサラダと呼ばれています。

カフェインが強めなので、
喘息の薬を飲んでいる方や、カフェインが合わない人は
注意してくださいね。

今日も穏やかに健やかに
スキップandダンスで行きましょう🌷

.
.
.
.
.
.
.

レイキヒーリング&カードリーディング
セッションのご依頼を受付しています。
詳細はnoteをご覧ください🌷

note
https://note.com/petite_note
公式LINE
https://page.line.me/066tkaqk
twitter
https://twitter.com/petite_yoka_/
instagram
https://www.instagram.com/petite_yoka_/

#タロット #trot#今日のアドバイス#今日のメッセージ#カードリーディング#タロットリーディング#毎日占い#日記#メディカルハーブ#ヒーリング#おすすめハーブ#レイキ#霊気#レイキヒーリング#遠隔レイキヒーリング#にとうさぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?