見出し画像

もう修行やめるぞ!という人集合!満月レイキヒーリングのお知らせ

2/17満月のレイキヒーリングのお知らせ🍫

22:00より20分の一斉レイキヒーリングをします💐

ヒーリング開始時間は調整ができますので、〇〇時から受け取りたい、自分の寝るタイミングで受け取りたい!などとオーダーしていただくことも可能です。

本名や住所などの個人情報は必要ありません。
通話やビデオ通信を利用することもありません。
受け取ります!と宣言、意図して頂くと受け取ることができます。

お申し込みはDM、公式ラインまで、メッセージをお願いします。
お一人様3,000円です。
申し込み〆切は19:00までとなります。

翌日以降に、マザーピースタロットカードとウェイト版タロットカードを引いて、今必要なメッセージをお届けします。
また、今回もチャクラのチェックをしてメッセージをお届けします🕊

#満月のリーディング

画像1

Page of swords
Hanged one

なかなか面白い組み合わせで、2枚で一枚の絵のよう!と思ってしまいました。

吊るされた男のロープをさくっと軽やかに
ソードのペイジが切ってくれそうな感じがします。

吊るされた男、自ら進んで辛くて苦しい修行をしています。逆さまになって苦しんでみないと分からないこと、経験もあります。そろそろ修行充分楽しんだかな?という方はいらっしゃいますか?

新しい情報を手に入れて、今までと考え方、思考が変わりもっと楽に進んでゆけそう。

吊るされた男のカードの空には満月がぽっかりと浮かんでいます。
満月は物事が一つ完成する、とも読めます。一つ完成したらまた新しい次のステップが始まります。
もうこれはこれで完成にしよう、完結させようと思えることがあるかもしれません。

今まで辛いけどやり続けていたことがあったら、思い切ってやめてみましょう。

実際にすぐに状況が変えられない、自分から動けなくても、もうこれを辞めます!と宣言してみるだけでもエネルギーは動き出していきます。

#マザーピースタロットカード

🌿

こんにちはペティです!最近のことを少し書きます。

自分は一番何にときめきを感じるんだろう?を深掘りしていく、改めて確認するような日々が続いておりました。
一番最近ときめきを感じた、いいなあ!と思ったのは仕送り📦です。笑
贈り物ってやっぱり嬉しい!!を実感することが沢山ありました!私もギフトを送りたい!そんな気持ちになっています💐

昨日はインナーチャイルドを癒してました。朝から色々思い出して涙が止まらないんですけど?!となっていました。メモ帳に過去にこれが嫌だったなあ、を思いつくままに書き出していました。youtubeをなんとなく開いて中田敦彦のyoutube大学がでてきて「天才を育てた親はどんな言葉をかけていたか」の動画を見ていたら更にこれ小さい時に言われて貰いたかった〜!!!とまたびしゃ〜っと涙が出てスッキリしました。インチャの癒し😭叩けば叩くほどでてくるなあ…😭

そして先日思い立って初金沢弾丸旅行に行ってまいりました!大好きな絵描きさん、阿部海太さんの展示を見にオヨヨ書林さんまで。香林居という素敵なお宿に泊まってみたくて!21世紀美術館も良かったです。
初インスタライブなども配信してみました。金沢の尾山神社を参拝しました。イラストのアカウント@nitoenouにアーカイブがありますので、なんだか恥ずかしいですが…良かったら遠隔参拝してみてください😘今年は動画撮るのやろ〜ってなってきています。

贅沢最高旅をしたのでお金のブロックを外しまくりました😏沢山お金を使っていいし、沢山お金を貰っていい!を許可しました!お金のブロックを感じる方はとりあえず許可しまくってみましょう🕺笑

そして人生初の自分で確定申告にチャレンジしています。自分の好きなこと、できることをして、喜んでもらえて、お金もいただけて、なんて幸せなんだろうなあ、を実感していました。
イラストを描いたり、レイキヒーリングをしたりタロットリーディングをしたり、発信も始めて沢山の方と出会えて本当に良かったなあ!!🥺としみじみ感じています。いつもありがとうございます❣️
確定申告がんばります🌿

.
.
.

SPA PETITE ペティ
@petite_yoka_

公式ライン
https://page.line.me/066tkaqk

#レイキ #レイキヒーリング #タロット #カードリーディング #満月 #獅子座満月
#満月ヒーリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?