見出し画像

自分の気分の良くなるものを採用する

沢山の情報が溢れてますが、なによりもコレな気がします。自分の気分が良かったら、それが一番なんだから。

今日のタロットメッセージです。

周りの情報に左右されすぎない
自分の感覚を信じる
長く残る、美しいものを作るには時間がかかることを知る
____

太陽射手座シーズン
今日の月は蟹座

🐅

今日は#ソードの8 と#ペンタクルの3

画像1

情報に雁字搦めになってたりしませんか?
親から言われたこと、テレビのニュース、一般的に…と言われる常識と言われるもの。
自分が苦しいな、と感じるものがあったらその情報、意見を採用しなくてもいいんです。
自分のこうじゃないかな、自分の世界の捉え方を信じましょう。

ちょっと最近落ちてるかも〜となんとなく気持ちの停滞を感じていたらakikoさんの動画がタイムリーでなんだか元気がでた!
シェアしておきます。

https://youtu.be/4in3g36T9Rc


何事も時間がかかるものです、作り上げる過程を楽しむ為に生きてるんだから。ゆっくり行きましょう🌷

✏︎

今日は風が強めですがいい天気です☀️
外に出たくなってお気に入りの喫茶店に来ました。
スイートポテトパイがとても美味しい。

昨日は外に出たいけど…とうだうだしていたら友人からお散歩のお誘いがあり久しぶりに公園散歩しながら近況報告をしあったり、楽しかったです。

自分の発言を後々後悔したり、あるけど、意外といつまでも気にしてるのは本人だけだったりするんだよね……🙃という話をしたり…
知らず知らずに友人の話がタロットメッセージとシンクロしてて、公園でボール遊びをしている子ども達を見かけてにこにこしちゃいました。

スピリチュアルな話が本当に面白い。不思議なことが不思議、面白い、ありがたいなと思えるのは幸せなことだなあ。そして不思議な話を共有してもらえて嬉しかったです。

#ラッキーフード#スイートポテト
#ラッキーアイテム#コースター
#ラッキーハーブ#ローズヒップ

今日はローズヒップ
和名はドッグローズ🌿
学名はRosa canina ✍
ロサ カニナ🦀
使用部位は偽果。

ビタミンCの補給、インフルエンザの予防、便秘に。

レモンの20〜40倍のビタミンCを含んでいて、
見た目がラグビーボール🏉みたいなので
ビタミンCの爆弾と呼ばれています。

鉄分を補給したい時、ビタミンCと一緒に取ると
吸収力アップです✍️

体調が悪い時はとりあえずビタミンCみたいなときある…。南米にあって大航海時代に発見されたらしい。
イギリスでは第二次世界大戦の時に物資が入ってこないのでローズヒップを子どもたちに与えたそうです。

ハイビスカスとローズヒップとネトルで肌に良さげな、鉄もビタミンCもとれちゃうブレンドもおすすめです。

ナッツも加えて粉にしてふりかけにしても良いらしいですよ。

今日も穏やかに健やかに
スキップandダンスで行きましょう🌷

.
.
.
.
.
.
.

ペティのほかほかレイキヒーリング
&カードリーディング
セッションのご依頼を受付しています。
詳細はnoteをご覧ください🌷

note
https://note.com/petite_note
公式LINE
https://page.line.me/066tkaqk
twitter
https://twitter.com/petite_yoka_/
instagram
https://www.instagram.com/petite_yoka_/

#タロット #trot#今日のアドバイス#今日のメッセージ#カードリーディング#タロットリーディング#毎日占い#日記#メディカルハーブ#ほかほか#ぽかぽか#ヒーリング#シンクロニシティ#おすすめハーブ#レイキ#霊気#レイキヒーリング#遠隔レイキヒーリング#にとうさぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?