見出し画像

豊かさのその先へ、ステージアップ🔥したい人集合!新月レイキヒーリングのお知らせ

4/1 牡羊座新月のレイキヒーリングのお知らせ🌸

22:00より20分の一斉レイキヒーリングをします🌿

ヒーリング開始時間は調整ができますので、〇〇時から受け取りたい、自分の寝るタイミングで受け取りたい!などとオーダーしていただくことも可能です。

🧙‍♀️今日は確か地上波でファンタスティックビーストが21時からだったので、23時から、24時から、自分が寝るタイミングで!という時間調整もできますのでお気軽に!✨

本名や住所などの個人情報は必要ありません。
通話やビデオ通信を利用することもありません。

受け取ります、と宣言、ご自分で意図して頂くと受け取ることができます。

お申し込みはDM、公式ラインまで、メッセージをお願いします。

お一人様3,000円です。
(noteへのサポートやpaypay、銀行振込が利用できます!)
申し込み〆切は19:00までとなります。

翌日以降に、マザーピースタロットカードとウェイト版タロットカードを引いて、今必要なメッセージをお届けします。

また、今回もチャクラのチェックをしてメッセージをお届けします〜🕊

内なるあなたから今注目して欲しいチャクラをお伝えしています。

#新月のリーディング

画像1

pentacles Ⅹ
Ⅸ Crone

豊かさを次の段階へ
悩み抜いて見つけた答えを
誰かに伝える

豊かさのその先、次に繋げることを考えてみる。自分を満たしたら、周りの人へ、豊かさを繋げていく。得た知識を伝えてみる。答えを探して一人きりで歩いていたけれど、ようやく一つの答えに辿り着けそう。

答えを見つけたその先で、目の前に自分と同じように悩んでいる人と出会ったとき、過去の悩み苦しみが更に意味を持つ。

とリーディングしてみました。
ペンタクルの10は豊かさの極み!という感じ、大きくて広い家に住み、家族がいて、動物たちも一緒に暮らす。左下に大きくおじいちゃん、父母、子供、ペットがいて、高い塔、壁、葡萄の描かれた衣服、全体的にカラフルで、まさに物質的豊かさ、栄華というかんじ。
極まった先は、それを誰かに繋いでゆく段階です。

自分なりの成功法や、コツ、経験を誰かに伝えてみるのも楽しそう。自分にしか表現できない、自分だけの経験があります。どんな人でも。ピッタリ同じ人はこの世に存在しません。あなたは唯一無二の存在です。自分の得た経験知識を誰かに伝える、知ってもらえるように形にしてみると楽しいことがありそうです。

悩みに悩み抜いて、ようやく答えに辿り着けそうです。
お疲れ様でした!これで良かったんだ、と思える出来事もありそうです。

もし、過去の自分を見るように、悩んでいる人と出会ったら、話をしてみると、楽しいでしょう。
同じように悩んだからこそ共感できます。共感は癒しになります。
あなたが悩みに悩み抜いた期間も更に価値があるものに感じられるでしょう。

#マザーピースタロットカード

🌿

こんにちは!ペティです。

今回の新月は、豊かさのその先…です!
誰かに何かを伝えていく、4月新年度らしいメッセージでもあります。新しい仕事を始める方も、たくさんいらっしゃることでしょう。仕事の手順やコツ、人に教える側の方も!

同じ仕事でも、繰り返しの中で、これはこうした方が効率がいいな、ということに気づけたり、それは全くその仕事をやったことの無い人からの意見で気付けることもあります。

そしてこのリーディングはまさに私にもピッタリで、レイキヒーラーの講座を始め、ヒーラーさんが少しずつ誕生しています🐥嬉しいです😭私の経験、知識、気づきもお伝えしています。私なりに、少しずつ、豊かさの輪を広げたいなあと思っています💪

桜が満開で綺麗です!気づくと散ってしまっているので、今がチャンス。公務員をしていた頃この時期はあまりにも忙しすぎて、お花見は残業帰りの夜桜だったな🤣と思い出しました。

でもこの時期は老若男女みんな外に出て、風に吹かれて桜を見たら世界平和ハッピーではないか〜✨と思います。

世界平和は一人一人自分を満たすことから!と思っています。(スケールデカいけど、本当にそう思います。)

今必要な気づきと癒しを意図してヒーリングをしています、自分を満たす、その気づきをお届けできたらいいなあと思っています。

ヒーリングのお申し込み、お待ちしています〜!🌿

アファメーションもおすすめです!新しいことを始める!星座の一番手、牡羊座!👶パワフルあかちゃんなエネルギーで、今年度、成し遂げたい・挑戦したいことを書き出して、アファメーションしてみましょう!

わたしも、やります🐏🔥

ペティ
@petite_yoka_


#レイキ #レイキヒーリング
#タロット #カードリーディング
#牡羊座新月 #ペティのヒーリング

最新情報・セッションの申し込み・お問合せはこちらから💁‍♀️
公式LINE
https://page.line.me/066tkaqk
Twitter
https://twitter.com/petite_yoka_/
instagram
https://www.instagram.com/petite_yoka_/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?