見出し画像

北軽井沢周辺のおしゃれなコテージに泊まりたい!おすすめ施設5選~2023年10月13日公開記事~

キャンプ・グランピングなどのアウトドア総合情報メディア「TAKIBI」で掲載された記事を要約してご紹介します!
気になったら、ぜひ本記事をチェックしてください♪

今回ご紹介するレコメンド記事は、2023年10月13日に公開された「北軽井沢周辺のおしゃれなコテージに泊まりたい!おすすめ施設5選」です。

「北軽井沢周辺のおしゃれなコテージに泊まりたい!おすすめ施設5選」を簡単にチェック

北軽井沢は、避暑地として有名な軽井沢から車で約30分ほどの場所にある別荘地です。

自然豊かな北軽井沢には、思わず泊まりたくなるおしゃれなコテージがいくつもあります。

この記事では、年に10泊以上を北軽井沢で過ごす筆者が、北軽井沢のおしゃれなコテージを紹介します。

①北軽井沢スウィートグラス


北軽井沢スウィートグラスは「東の横綱」と言われる大人気キャンプ場。
宿泊できるコテージは全14種類。カップルから10名のグループまで、人数や目的によってコテージを選べます。

②北軽井沢Little Cottage FOR-REST


出典:北軽井沢Little Cottage FOR-REST

「北軽井沢Little Cottage FOR-REST」は北軽井沢の別荘地にある、ペット可の1棟貸しコテージ。

広々としたドッグラン付きで、愛犬も一緒に宿泊可能。コテージでは珍しく直火で焚き火ができるので、よりアウトドア気分を味わえますよ。

③イーリス軽井沢


出典:イーリス軽井沢

「イーリス軽井沢」は、北軽井沢にある1日1組限定のアウトドアコテージです。
コテージ泊ながらウッドデッキにあるクリアドームテントでは、グランピング気分も味わうことができます。

④ヌーンコールコテージ


出典:ヌーンコールコテージ

北軽井沢の観光スポット「鬼押し出し園」の近くにある、カラマツ林に囲まれた静かな環境のコテージです。
他の貸別荘とは違う、オーナーこだわりのインテリアや雑貨、キッチン小物など使うだけでなく見ても楽しい癒しの空間を堪能できますよ。

⑤ベルエールの森


出典:ベルエールの森

上信越国立公園の中にある静かな別荘地にあるコテージ。軽井沢おもちゃ王国や鬼押し出し園などへのアクセスも良い立地です。
ウェルカムべビー、ウェルカムファミリーの施設で、子ども連れに優しいサービスがたくさんあります。

北軽井沢周辺のコテージで優雅な時間を過ごそう


出典:北軽井沢Little Cottage FOR-REST

この記事では、北軽井沢にあるおしゃれなコテージを5つ紹介しました。

夏の北軽井沢は涼しく湿度も低いので、避暑に最適です。ただし、朝晩は20℃を下回ることも多いので、服装選びに注意しましょう。


ザックリまとめるとこんな感じでした!
本記事では各施設についてもっと詳細に書いていますので是非ご確認ください!

===============
The author generated this text in part with GPT-3.5, large-scale language-generation model.
Upon generating draft language, the author reviewed, edited,
and revised the language to their own liking and takes ultimate responsibility for the content of this publication.
===============
この記事は、当社が運営するTAKIBI(https://www.takibi-reservation.style/media/)の記事を
大規模言語生成モデルであるGPT-3.5を部分的に使用し、要約・編集しました。
生成された記事の内容を確認後、必要に応じて記事の内容を編集・修正しました。
コンテンツに対して最終的な責任は当社が負います。
===============

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?