レディース・デイ!!

おはよう、こんにちは、こんばんは、

月1のレディースデイに突入しました!私の言うレディースデイとは、お生理の事です。こっちの言い方の方が、なんだかhappyな感じしませか?笑
もう、肌は荒れ放題、お腹は無限に空くし、気持ちは憂鬱で最悪だ。

普段なんとも思わないことなのに、少しのことで落ち込んで悲しくなって、
辛くなってしまう、女性は大変だ。何こ心があったらいいんだろう、
早く終わってしまいたいな、そしたら今日の天気みたいに晴々しく生きれるのに

もう少しで、緊急事態宣言が終わるね。
徐々に平和になって、大好きな人に会いたいな。
今日もありがとう、good bye!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?