見出し画像

自己紹介的な何かを書いてみる

初めまして。いくらです。
別ジャンルでnoteをやっているのですが、エンタメもクソもない日記を紛れ込ませるのは、あれかなと思ってアカウントを作ってみました。

不安障害と共に生きているアラサーです。
元気だけど、思っているより拗らせてるかもしれない。
酒と飯とus hip hopとちいかわと怖い話が好き。
そこら辺にいる女の子達よりは太めの女です。
来世はMegan thee stallionになりたい。

一人で生きていくには、かなり無理があるけど、まあ適当に好きな事をしていこうと思います。
週に一度くらい日記をあげられたらいいな〜。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?