見出し画像

最近の事

ここのところ毎日は酒を飲んでは某ラジオのアーカイブを聴いていた。
最近の楽しみがそれくらいしかない。
ちいかわは作者が入院しちゃったし。
早く良くなれよナガノ!
元気になるまで俺たちはいつまでも待ってるからな!(友達か?)

もう半年くらいずっと無気力で、部屋の片付けや掃除も碌に出来ていない。
もともとずぼら人間なうえに、恋人もいなけりゃ友達もいないので、家に誰かが来ることもない。だから必死こいて部屋を掃除することもない。
悪循環でしかない…!
しかも肉眼で見るより、iPhoneのカメラ越しに見るとさらにひどい事に気が付いた。
これ新発見じゃない?

とりあえず床の散らばったものから片づけなきゃ。。。
誰かに監視しててもらいたいな。
もしかしてこういう時のためのれんたるなん〇し〇い人だったりする?

そして家の片付けも終わらないのにノリで5月下旬に二泊三日の金沢旅行の予約を取った。
たぶん一週間前から鬱になるんだろうなあ~。。。
鬱っぽい記事になってしまったので次は元気な記事が書けるといいな。
まずは汚部屋の掃除から頑張ります。みんなの応援待ってます(???)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?