見出し画像

声とは?

ずっと興味があったこと
ボイストレーニングにいってきました

まずは理論を教えていただいて
そのあと実践をしました

声とは何か?
考えたこと・・・ないかも。
言葉とは何か?
考えたこと・・・あるけど、わかってないかも。

いろいろな問を立てられ、頭の中がぐるぐるしました。
この考えることが大切なんですよと先生

先生の講義はとてもわかりやすくて、おもしろい
そして、声が素敵・・・イケメンボイス

私もいい声で話したい
私も素敵な声で歌いたい

そんな気持ちでいっぱいです

先生、学びをありがとうございました。
少しずつ自分の声をトレーニングします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?