見出し画像

作家紹介❶


handmade selectshop、petit angeです☺︎

ようやく作家様紹介に入ります✨

お付き合いくださいね♡

まずはこの方

画像1

屋号
→ xoHIRARIxo
コンセプト
→ 気持ちの華やぐaccessoryを...
好きな色
→ ピンク
得意分野
→ 糸巻きぽんぽん つまみ細工
作業BGM・おとも
→Spotify spoon ポケカラ
好きな食べ物
→ スイーツ全般♡

petit angeのアイデアウーマン、ひらりちゃん。

手先がとっっても器用✨

ひらりちゃんの作る糸巻きぽんぽん。
レース糸をズレなく隙間なく巻いていくんです💦

それからつまみ細工やビーズの作品も。

手広いアクセサリー作家さんですが共通しているのは
"計算された可愛さ"ではないでしょうか?

糸巻きぽんぽんは糸の繊細さ
つまみ細工ならちりめんの持つやわらかさ。

デニムでボーイズな着こなしをしていても
(例えスーツにネクタイでも 笑)
このワンポイントで"可愛い"を味方にできます✨

お色やぽんぽんのサイズなどInstagramからのオーダーも受け付けてくれます♫



Instagram


minne


BASE

SHOP INFO



この記事が参加している募集

自己紹介

宜しければぜひ、お願い致します。 SHOPの運営費に充てさせていただきます。