見出し画像

クリスタルBodyを手に入れろ!

こんばんわ。

トータルヒーリングセラピスト彩です。



画像1

今、地球はアセンションに向かって進んでいます。

人類もアセンションに向かっています。


人間て炭素でできているということ。

炭素って重いので、次元上昇には向かないんだって。

時代は、クリスタル。

クリスタルBodyになれば、軽く行動できるようになるんだとか。

クリスタルBodyになるには、

ケイ素が必要みたいで、

わたしが今、行っている体質改善は

まさに、そのケイ素がふんだんに含まれている

アロエジュースをたくさん飲んでいます。

そして、そのケイ素を活かすために必要なのがミツバチ製品。

それもたっぷりとっています!!



今まで以上に、ポップでライトに行動的に。

活動していきたい人に、体質改善プログラムはおススメです♡




shiki_haraguchi様の素敵な画像をお借りしました。ありがとうございます♡




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?