見出し画像

個性って大事?

こんにちわ。

トータルヒーリングセラピスト彩です。


いきなりですが、個性って大事だと思いますか?

みんな違ってみんないい。

今ならその言葉がすごくよくわかるのですが

昔は、みんなと同じがいい・・・と思って

自分を人に合わせて生きてきました。


みんなと一緒だと、安心安全である。

そういう思い込みがずっとあったんでしょうね。

たしかに、みんな一緒だと

攻撃されることもないし、否定されることもありません。


それもまた1つの選択肢として否定はしません。


が!!

魂レベルで考えたときに

みんなと同じで、自分の魂は満足するのかな?

幸せなのかな?と思うことがありました。



わたしは、ホロスコードの中でわかる

今生の課題というところに「独特」という課題を持っています。

これは、今生人とは違う独特なところを学ぶ必要があるということです。

今後、人とは違うということで

いろんな経験をするでしょうけれど、

それが全て魂レベルでの喜びになるのです。


個性的。

人からどう見られるのかは、

内側の自分と繋がることで、気にならなくなります(笑)


画像1


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?