見出し画像

個性が違います!

こんにちわ。

トータルヒーリングセラピスト彩です。



わが家は3姉妹です。

3人とも、同じお父さんとお母さんから生まれているのに

全くと言っていいほど個性が違います。



わたしは、ホロスコードや個性心理学の鑑定をしていますので

子どもたちを見ていてわかるのですが、

3人それぞれ個性が違うのです。

マイペースな末っ子ちゃんは、

個性心理学でいうところの、子守熊(コアラ)

とっても、マイペースでおっとりやさん。

そして、気がついたら止まってます(笑)


画像1



春休みの宿題。

答え合わせをしようと思って、丸つけをしてたら

明日が始業式だというのに、5ページも残ってました!!(;^_^A


計画を立てていたはずなのに・・・。



3姉妹、こうも違うんだな~ととても興味深いです。

個性心理学鑑定はもちろん、

ホロスコードでも個性がわかるので、面白いですよ!


気になる方は、ワンポイント鑑定をぜひ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?