見出し画像

思考は現実化する

こんばんわ。

トータルヒーリングセラピスト彩です。



本日も、ホロスコード鑑定をさせていただきました。

ありがとうございます。



今日の方は、とてもラッキーをつかむことができる方。

ついている時ってなんでもできるような気がするけど

それって本当で、

そのついている時って、本当になんでもできます。

思考は現実化するので、

ついている時って、とてもポジティブなエネルギーを放っているのです。



強制的。どうしても強制にゴロゴロしてるこの期間♡

なんて素晴らしいリトリートの機会に

ぜひ、自分のついている時のことを思いだしてみませんか?


思考は現実化するので、

何を思っているか!!

めちゃくちゃ大事だったりしますよ~。



1107x1107さまの素敵な画像をお借りしました。ありがとう♡

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?