見出し画像

週末報 20240203-04

2/3(土)

・着物教室の手続きなどで終日外出していました

2/4(日)

▼やれたこと
・掃除(毎週のタスク)
・仕事の方の原稿も進める

・元々やってたトレーニング3つやる
・走る
→この2つはなかなか実行できていなかったので、以前やっていた「リングフィットアドベンチャー」を再開しました! 寒い間はリングフィットを続けて、少しずつでも運動を習慣化させます。

・ライティングに関する連絡 その1を返す
→先週書いていた「その2」は平日の間に完了しました

来週やること

・「今年学びたいこと」のnote書く
→締め切り2/14だったので来週末に回しました

・これまで私がやってきた広報のことをまとめる
(「仕事のこと、この先のこと、どうなりたいか」も考えたいが、10日は動けないので、欲張らずにこちらを優先する)

・Hちゃんの原稿書く(Kさんの原稿が終わったのでやる)

今週の一言

金曜日に有休をとったので今週は三連休でした。土曜日に着物教室の申し込み手続きが完了したので、来週からお稽古開始です。とても楽しみ! 

次の週末も三連休で、2月後半にも三連休がありますね。来週こそ着物でお出かけするつもりです。まだ着ていない着物があるのでそれを着たいな~という気持ちと、バレンタインっぽいコーデにしたいという妄想が渦巻いています(笑)。

ただ、営業日が少ないので仕事もみっちりがんばります。


この記事が参加している募集

振り返りnote

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?