見出し画像

週末報 20240217-1

2/17(土)

・ジムに行って、姉とランチして映画見て、インディバしてきました

2/18(日)

着付け教室

▼やれたこと
・掃除(毎週のタスク)
・読書
・着付けの復習

今週やれなかったこと&来週やること

・Kさんに伝える広報関連の情報まとめてヒアリング日程入れる
(「仕事のこと、この先のこと、どうなりたいか」も考えたいが、10日は動けないので、欲張らずにこちらを優先する)
・Hちゃんの原稿書く

今週の一言

昨年末ぶりにお花を買いました! かわい~!

…なんて、綺麗な画像でお茶を濁そうとしていますが。

週末の過ごし方がまたダラダラ&なあなあになってきているので、次の三連休は「週末に何をするか/やろうと思ったことができたか」をちゃんと振り返ります。

仕事も着付けもがんばりたいし、着物もほかの趣味も楽しみしたいので! 時間をなるべく有効活用しつつ、きちんと休みつつやっていきたいのです。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?