見出し画像

【Excelデータ付】クラウドワークス(3900) の理論株価をガチで算出してみた。・・・随時更新

2014年12月に上場して以来話題のクラウドワークス。

しかし株価は右肩下がり。


心配になり、2015年12月、筆者は株主総会に足を運んだのですが
必要ないところにお金をかけ過ぎている気がしてモヤモヤが晴れず・・・。


ならばこの際、公開されている各実績数値・予測数値から様々な指標を推測
理論株価を出して、ガチンコで分析してみることにしました。クラウドワークスに投資されている方にとっては有用な判断材料になると思います。


【筆者の投資分析能力】
・株式投資歴5年
・簿記2級・中小企業診断士1次試験合格
・雑貨屋ブルドッグ研究所
の管理人・・・アナリストがやりたがらない詳細すぎる分析が定評

【特典】
2012年からの業績・各指標を一覧にまとめたExcel分析データもダウンロードできるようにしましたので、ご自身で前提条件を変えて自由にシュミレーションできます。


↓続きは有料コンテンツになります↓

・・・

ここから先は

947字 / 2画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?