自粛明けのストレス

こんばんは。オードリーの若林さんがnoteを始めたので久々に書いていこうと思います。

緊急事態宣言が明けて一か月以上たちました。まだまだ予断を許せない状況ですがジムも通常営業に戻りほぼ毎日通っています。今夕ふと鏡を見たら鼻の下にニキビが二つもできてました。

そういえば今まではずっと家に籠り、食べてゲームして寝てを繰り返す日々で元々アウトドアな性格ではなかった(最初の頃はジムに行けなくてストレスもあったが)ので家にいるとストレスなく毎日暮らせていました。その生活に体が慣れきってしまったのか外に出て一週間でニキビが二つもできるという悲しい状況に。。
季節も変わり、まだ自粛するべきなのかもう外に出て活動してもいいのか、世の中が不安定な今ですが、少なくとも来年にはワクチンもできて収まるんじゃないかということで頑張っていきましょう。

新型コロナウイルス接触確認アプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?