見出し画像

今日は午前中のことも振り返りながらの日記にしようかな。

んー

エネルギーってすごいね
(漠然となんだって話よね 笑)


昨日ちょうど量子力学の本を一冊読み終わったところだったんだけど、
確かになぁ〜って思ってたこと、イメージのまんま起こったん。

Msちゃんに電話したら、
できたらいいなってYoと言ってたビジネスの話
「なにそれ楽しそう。うん。やろ。」
ってとんとん拍子に決まったし、その後の構想も順調すぎるくらい。

Yoにすぐ電話したらやっぱりトントン進む進む。

波動が合う仲間と一緒にいるってやっぱり大事。


それを考えると、デーティングしてる殿方たちも
思うところがあったりなかったり 笑

どうカスタマイズできるか楽しみ、かな笑


あるサイトにカウンセリングの出品も初めて、
それの告知のために冷凍してたアカウントの再稼働もさせた。


書き出してみると、びっくりするくらい動きまくってるなぁ笑

成果が、
目に見えた形だったり、
収益だったりにはまだなってないけど

でもそれらのための種まきは順調みたい笑

これ書いてて、その状態の自分にやっと気づけた笑


やっぱり日記つけるようにしよう。


今日は本当に頭の中まんま書きました笑
今日のわたしは、そうだな
俯瞰者のわたしかな。

今日はキッズのわたしも女の子のわたしも
ちょっと休業中〜


さ、夜のバーの仕事がお休み出来なかっ…
違う、休むことを選択せず、出勤する、ママのお手伝い、補佐をすることに決めたから、夜時間が使え…違う、違う使い方をするようにしたので、今から色々片付けるんだ。んー進めるの方がいいかな?

昨日もやった動画編集と(これは3分の1くらい進められたから、半分以上に持っていきたい)、商品告知用のSNSに商品添付して、この日記も転写しする。

あとはメルカリもやりたいな。

やること盛りだくさん笑


今日もまた頭の整理とタスク化できました。

読んでくれた人、未来に読んでくれる人達
みんなありがとう。

よし、行ってきます。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?