見出し画像

おはよ〜

本日はアポがないので
1日家でお仕事かな。

あとでシャワー浴びて
ゆっくりスキンケアしながら昼食とろ。

時間に追われないって
すごくストレスフリー。結構良き。


今日は知人からもらった動画編集の仕事をして、
ココナラの商品作ろうかな。

最近だいぶ策士だっていうことに気付かされたから
コンサル、コーチング、カウンセリング向いてる気しかしてない 笑

恋愛相談全般いける気がしてる
むふふ笑


ひとまず、恋愛相談全般と雑談用
あとはヘルスコーチングの商品
トータル3つの文章作って、画像作ろう。


あとは携帯の機種変も行かなきゃな。

あ、パンも作らなきゃ。
それは、夜やろうかな。


よし、少しタスク化できた。

じゃあ、いってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?